可愛いアクセサリーなどのファッションアイテムは、いくつになっても手にいれたいと思うものです。とはいえ、なかなか自分好みのお気に入りのアイテムと出会えることも多くはありません。そんな場合には、トウスのショップを覗いてみてはいかがでしょうか?きっとお気に入りを見つけられます。トウスはスペイン生まれのブランドで、愛嬌のあるくまのモチーフをあしらったジュエリーやバッグなどをファッションアイテムと展開しているのが特徴です。

くまのモチーフは1985年に誕生し、1996年に日本に上陸したブランドです。国内には銀座や新宿などに店舗を構えています。トウス新宿店は、数多くの路線が乗り入れている新宿駅から歩いてすぐ近くの百貨店内の2階アクセサリー売り場にあります。ここには、ラグジュアリーでありながら親しみやすいネックレスや指輪などのジュエリーを中心に、定番の人気商品から最新作まで数多くのアイテムを揃えています。

特にジュエリーは、Sweet、Chic、Joyfulをコンセプト本物の素材にこだわって作られているため、肌身離さず常につけていたい心地よさとなっているのも魅力です。バッグやポーチなどには留め具といった細かい部分にまで、シンボルのくまが隠れているのもポイントです。トウス新宿店は、ほかのエリアからも良好な交通アクセスなうえ、周辺には多くの商業施設や飲食店があり、通勤通学途中はもちろん、ショッピングやランチのついでにも立ち寄りやすいので、ぜひ足を運んでみてください。大人可愛いアイテムに心奪われてしまうことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です