オトナ女子の間で今人気のブランドの一つとして、池袋のTOUSがあげられます。池袋の東武百貨店は駅と直通していますし、お天気が悪い日でも濡れる事無く立ち寄れます。TOUSはスペインで生まれたブランドで、くまをモチーフにした様々なアイテムが揃います。例えばバッグや財布、時計やアクセサリー、そして今使っている方が多いスマホリングやスカーフと言ったファッション小物や雑貨もあるのでコレクションしている方も多いです。

可愛らしいくまのデザインのものが多いTOUSですが、高級感もちゃんとにありますし、さりげないところでくまちゃんが使われていたりすることも有り、オトナ女子の間で話題です。雑誌にも多数掲載商品がありますし、雑誌を見て一目ぼれしたという方も多いです。池袋には様々なブランドショップがありますが、ハイブランドという価格帯ではないのでちょっと頑張った自分へのご褒美にも最適です。バッグであれば3万円ぐらいが相場で、素材も良い物を使っていますのでオトナの女性でも安心して使えますし通勤に使ったり普段使いしたり、デートのときにも使えるような可愛いデザインもあります。

バッグはファッションやその日の気分で合わせて使いたいものですし、サイズ展開やデザインも豊富なので自分好みのものを選んでみると良いでしょう。池袋以外ですと都内は新宿と上野に店舗が有りますし、札幌や仙台、名古屋にも展開していますので要チェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です