池袋のtousは駅から直結している百貨店の中に売り場があるお店です。世界的に知られた熊モチーフのブランドの商品を、気軽に購入することができます。このブランドは、Sweet、Chic、Joyfulをコンセプトとしていて、可愛らしさと大人っぽさ、明るい雰囲気が魅力となっています。可愛い雰囲気がありながらも、大人の女性が身に付けることができる、本物の素材を使ったアイテムがあるのも魅力です。

池袋のtousで購入できる商品は、1920年にスペインで誕生したこの老舗ブランドならではの魅力があるものばかりです。他のお店では見つからないような、個性的なバッグも多く扱っています。新しい素材やデザインを使用した新作も購入することができます。池袋のtousは恋人や家族・友人などの大切な人へのプレゼントにする品を探しているときにも、良い贈り物が見つけられる可能性のあるお店です。

小さなピアスやネックレス・ブレスレットなどは誕生日や記念日などの贈り物にも適しています。スカーフや財布・バッグなどもプレゼントに良いでしょう。池袋のtousでプレゼント選びをするには、相手と一緒に訪れて、一緒に選んでショッピングをするのもおすすめです。気軽に立ち寄ることのできる開放的な立地のショップなので、気兼ねすることなく立ち寄って選ぶことができるでしょう。

もちろん池袋のtousでも、プレゼント用にラッピングをしてもらうことは可能なので、贈り物に適した包装にしてもらえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です