上野にあるTOUSは、松坂屋に入っているスペイン生まれのブランドです。くまのモチーフのアイテムがたくさんあり、色々集めている方も多いですし、お気に入りの物が必ず見つかるでしょう。くまというとぬいぐるみを想像する方も多いかも知れませんが、TOUSにはバッグやアクセサリー、財布やスカーフやスマホのリングなどファッションアイテムから雑貨まで色々揃います。特に定評があるバッグは種類も豊富ですし、TPOに合わせたチョイスも可能です。

くまが入っている物は、持っているだけで可愛らしい印象にもなりますが、シンプルなものもあるので通勤時に持って行くのにもぴったりです。スペインのブランドという事もあって、カラー展開もちょっと個性的でおしゃれです。年代を問わず使えるのも人気の背景にあります。上野の松坂屋のTOUSは、アクセサリーにも定評があり、ネックレスやピアスやリング、ブレスレットまで色々展開されていますので、セットデザインで購入するのもおすすめです。

耳元と首元をコーデして飾れば統一感もありますし、アクセントになります。上野だけではなく、新宿や池袋にも店舗があり、その他の県ですと名古屋や仙台や札幌にもあるのでお近くのお店を見てみましょう。お店まで遠い場合は、オンラインのサイトを利用しての通販も可能です。新作をチェックする時にも使えますし、サイトでいいなと思った物を実際に手に取ったり試着してみるのもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です