• GC-Sは油汚れを除去する洗浄剤です

    GC-Sはアルカリ性の強力な洗浄液であり、強アルカリ性でありながら素手で触れることがその特徴となっています。
    家庭用の油汚れ落とし洗剤として、また熱交換器の油汚れ除去メンテナンス用洗浄剤として、積極的な活用がおすすめです。
    GC-Sは油対策に最適な洗浄液であり、排気ガスに含まれる油・固着した食用油・工業用グリースなどをしっかりと剥離・分解し、洗い落とすことができます。

    水系の洗浄剤でありながら、油系の汚れに高い効果を発揮するのです。

    GC-Sが最近話題になっています。

    さらにアルカリ性の洗浄液でありながらアルミ材料を腐食させないことも、GC-Sの優れた特徴です。一般的なアルカリ性洗浄液にはアルミを腐食させるというデメリットがあるのですが、アルミを腐食させないGC-Sであればアルミ材料を多用する食品工場の厨房やダクトの清掃、アルミ製熱交換器やエアコンの洗浄作業、アルミ製品の塗装作業前の油分除去などにも安心して活用することができます。



    これまでは油系の汚れの洗浄にはフロンやエタンや塩素などが使われてきましたが、これらの成分は強アルカリ性の劇物であり取り扱いには厳重な注意が必要でした。
    一方のGC-Sは手肌を傷めることのない安全な強アルカリ洗浄液で、その成分に劇物や毒物や危険物などは一切使用されていません。



    生分解性のヤシ油の成分を配合した優しい洗浄液に仕上げられていますし、地球環境やエコロジーにも十分に配慮されていますので、あなたもその脅威の洗浄力を実際に体験してみてください。