新宿のTOUSは、駅のすぐそばにある百貨店の中にあります。いくつもの鉄道路線が通っている、都内でも屈指のターミナルが利用できるので、23区内からは勿論のこと、都下や近県からも訪れることが出来る立地です。ショッピングだけでなくエンターテイメント・レジャーなどの機会のついでに立ち寄ることもできるでしょう。新宿のTOUSは大切な人へのプレゼントを探している時にも、利用できるお店です。

スペインで1920年に誕生したブランドで、可愛らしいテディベアがシンボルとなっています。可愛らしく温かみのあるデザインのジュエリーはこのブランドの代表的なアイテムです。小さいテディベアの形をしたピアスや指輪、ベアの形をしたチャームが付いたネックレス・ブレスレットなども扱っています。クリスマスやホワイトデー・記念日の贈り物を選ぶのにも、新宿のTOUSは適しています。

店員さんと相談しながら、贈り物を選ぶのも良いですが、贈る相手と一緒に新宿のTOUSでショッピングをするのも楽しいでしょう。可愛い雰囲気のものが好きだったり熊が好きな相手なら、きっと喜ばれる品を見つけることができます。新宿のTOUSではジュエリーだけでなく、バッグや財布・スカーフなども購入することができます。ほかのブランドにはないような、このスペインの老舗ならではのデザインのアイテムは少なくありません。

一見迷彩柄かと思いきやテディベアのシルエットというような品があるのもこのブランドの特徴です。パテックフィリップの通販のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です