東京の中でも多くの人が集まる都市部・新宿にもtousのお店はあります。スペインで誕生した大人可愛い雰囲気のある、このジュエリーブランドの商品を買える店は、東京にもいくつかありますが、都下から訪れる人や西側の方がアクセスしやすい人には、新宿のtousが利用しやすいでしょう。このお店ではSweet、Chic、Joyfulをコンセプトとしたこのブランドの商品を購入することができます。定番のジュエリーは勿論のこと、新作のバッグやスカーフ・財布といったアイテムも取り揃えられています。

新宿のtousがあるのは、駅からすぐ近くにあるデパートの2階にある、アクセサリー売り場の一角です。落ち着いた雰囲気のある百貨店で、ゆっくりと買い物を楽しむことが出来る環境となっています。服を買うためにデパートに来た時、ショッピングのついでに立ち寄ることもできる立地です。新宿のtousの壁際の陳列棚には、数々の個性的なバッグが並んでいて、訪れる人の目を引きます。

見やすいカウンター型のショーケースの中には、ネックレスやピアス・指輪などのジュエリーが並んでいて、比較しながら選ぶことが可能です。新宿のtousでも、このブランドならではのテディベアモチーフのアイテムを手に入れることができます。定番となっているテディベアの形をしたピアスやネックレス、テディベアのチャームが付いたブレスレットなども取り扱いがあります。商品を眺めているだけでも可愛らしさに癒されそうなショップです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です