池袋には様々なブランドショップが有りますし、アクセサリーショップもあります。その中でもくま好きな方にお勧めなのがTOUSJAPANです。TOUSJAPANはスペイン生まれのトウスの日本での正規取扱いショップですが、スペイン生まれということもあり、個性的で可愛いデザインのアイテムが揃うと話題です。クマがモチーフになっている物が多いので、可愛いという印象も有りますが、可愛いだけではなく高級感も兼ね備えているためオトナ女子でも使えます。

愛用者の年齢層も幅広いですし、学生さんから年配の方までお洒落に身に着ける事が出来るでしょう。池袋は東武百貨店に入っていますので要チェックです。都内ですとTOUSJAPANは池袋以外にも新宿と上野にあります。アクセサリーだけではなく、バッグや時計、財布やスマホリング、またスカーフなどのファッション小物もそろいます。

商品展開も色々ありますし、あれこれ揃えてトータルでコーデする方にもおすすめです。バッグのデザインはくまが入っているものもあれば、シンプルなデザインもあるので通勤にも使えます。サイズ展開も豊富ですので、持ち物の多い方も少なくお洒落にしたい方も、ファッションやTPOに合わせて選ぶ事が出来ます。価格帯もお手頃ですし、自分へのご褒美で購入されるのも良いでしょう。

TOUSJAPANはカラーも少し個性があり、スペインを感じるようなデザインもあるのでおしゃれな方にぴったりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です